[fedora-java] こんばんわ?

}CR maiko at 072cha.net
Thu Apr 7 07:04:55 UTC 2005

ネットのエッチビデオに出たんだけど、やっぱりマイコのこと皆知ってるのかな?
この前ゆきに話したときには、誰も知らないって言っていたから大丈夫だと思うけど。

マイコもだけど、ゆきも出ちゃってるよ(上の方)?
ここ↓
http://218.24.145.241/fly/?xk43thzh6t3gzgdth2edgue$5elqxhmdg24

ちなつさんって綺麗だけどあったことないし、あみさんってゆき、この前話してなかったっけ?

でも、綺麗にとって貰えたからいいか(^^)
かよこさんは旦那にバレてないかしんぱいだね。

あと「コスプレ娘」「妹萌え」って、
「コスプレ妹萌え」って読んじゃいそうで
面白いね。

※  このメールは細心の注意を払い重複のないよう送信していますが
万一重複してしまった場合はご容赦ください。

※2 番組はアダルトコンテンツを含み有料です。
※3 18歳未満の方はリンクをクリックしないで下さい。
※4 配信拒否はこのまま送り返してください。