[fedora-java] 未承諾広告※☆ゆび☆ゆびマガジンが在宅ワーカー募集してます☆

gss_info236 at yahoo.co.jp gss_info236 at yahoo.co.jp
Fri Jul 15 23:27:17 UTC 2005

このメールは下記事業者・送信者が送信しております。
<事業者><送信者>(株)G.S.S.inc.
住所:東京都目黒区中央1-18-13
TEL 03-6425-2182 (木村)
MAIL gss_info17 at yahoo.co.jp
特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法
関係のない方に届きました場合お詫び申し上げます。今後一切の配信を
拒否する場合はお手数ですが、下記URLのクリックしてください。

http://www.qmsys.net/stop.php?id=2&sid=ded148b83f7895d21bcbae66077517a2

上記URLのクリック処理でエラーが起こった場合は、お手数ですが、
下記のアドレスに「受信拒否」の件名で送信してください。
stop2 at qmsys.net
☆ゆび☆ゆびマガジンが在宅ワーカー募集してます ☆
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ◇◆◇                   ◇◆◇
      このゆびとまれマガジンニュース
  ◇◆◇          <2005/7月発行> ◇◆◇
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【↓今月のイチオシ情報/在宅ビジネス】━━━ 1,935,654部発行━━━☆
 ★SOHO現役主婦グループ・SOHO海援隊・が厳しい審査のもと
  安心・信頼できる在宅業務をご紹介します。
 ┝業務がたくさんあります!  →必ず稼げる在宅ワークの募集です。
                  一日2時間で月5万〜
 ┝業務サポートが完備してます!→未経験者・初心者の方でも安心です。
 ┝業務提供保証があります!  →継続して業務が提供されます。

  ★速報!スキルチェックなしのデータ入力の仕事が即!大量にあります!!★

 ◇まずは資料請求・お問い合わせを!◇
 ┗━━━━━━━━━━→ http://www.soho-kaientai.jp
■■■《在宅業務募集》■■■
☆在宅業務お探しの方に朗報!! ☆
「1日2〜3時間程度しかない」→それでも月収5万前後にはなります!
「文字入力程度しか出来ない…」→実務研修制度とサポートがあるから
                安心です!
「本当に仕事は継続してあるの?」→300社以上の大手企業から安定供給
                 を受けてます。

現在、主婦・会社員・年配者・学生・フリーター等が全国で680名活躍しています。
業務はどなたでも出来るデーター入力・文書入力などまったくのパソコン未経験者
でもマニュアルに沿った基本操作さえ覚えれば大丈夫です!

   ◆∞∞∞興味のある方は下記から資料請求(無料)ください∞∞∞◆
          ◇ http://www.soho-kaientai.jp/ ◇
       長期的に堅実に安定収入を得たいとお考えであれば、
      私共が責任を持って万全のサポート体制で支援致します。
    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※このたびご応募いただいた方の中から、抽選でもれなくクオカード5,000円
 分やお米コシヒカリ5キロ(10,000円相当)が当たります。お楽しみに!!
※資料請求手順
1. 『http://www.soho-kaientai.jp』へアクセスする。
2. 『トップ画面』→『資料請求』
3. フォームにしたがって必要事項を入力する。
4. メールアドレスはお間違えのないように入力してください。
5. 必要事項をすべて入力し、『送信』をクリック。
未経験者歓迎!完全保証のSOHOワーカー募集ニュースです!
掲載内容についての詳細、サービス内容については、(株)GSS inc.
ではお答えすることができません。メール中でご案内している各団体・
企業等のお問い合わせ窓口をご確認ください。