[fedora-ja-list] Fedora Core 2 test 1 de SELinux

Yuichi Nakamura ynakam @ ori.hitachi-sk.co.jp

中村です。

>       bugzilla を少し調べると日本語関連のメンテナーは「Akira TAGOH」さ
>     んという方のようです.
…
>       辺りで報告いただければ何らかの改善の可能性があると思います.よろ
>     しければ報告をお願いできるでしょうか?
Cannaに関しては、SELinux設定を持っています。
もう少し整形したら、
どこかにsubmitしようかなと思っています。

Fedoraコミュニティについてよく知らないのですが、
SELinuxの設定に関しては
NSAのSELinuxML→RedhatのDaniel Walshさん→Fedora
という流れが出来ている気がします。
#Fedora Core2リリース後どうなるか分からないですが…

どちらに出せばいいのか迷うのですが、両方に出してみます。