[fedora-ja-list] Testers wanted for new input method

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

返事がかなり遅れてます、申し訳ありません。

2004年02月23日(月)の12時51分に Tadashi Jokagi 曰く:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> Noriko Mizumotoさんの「[fedora-ja-list] Testers wanted for new input method」から
>
> http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/02/20/1326213
>
>     にもポストされていますが,この件に関しては
>
> http://slashdot.jp/comments.pl?sid=159311&cid=500092
>
>     のコメントにもあるように日本語のサポートページが必要なのではないか
> [...]

ないです。
現状は、ご存じのようにバグ報告など Bugzilla に英語で送信して頂いてます。
たしかに日本語特有のバグに関して、英語で報告を入れるのはめんどうなことだとも思いますが、
日本語特有の問題などが中国語、韓国語などにも共通していることがよくあります。