[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] HTMLメールについて

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

すいません、HTMLで送っていました。
以降、訂正します。

水本

2004年01月15日(木)の13時57分に Tadashi Jokagi 曰く: