[Fedora-trans-ja] HP翻訳と、翻訳体制に関するドラフトについて

Takanori Kikumoto t_kikumoto @ k5.dion.ne.jp

きくもとです。こんばんは。
# もう、おはようございます、かな?

しばらく引き篭り(!)になって、いろいろ訳とかしてまして、
あんまMLトレースしてません。すいません ^^;

いろいろ考えたこと等、まだまだドラフトですが
一応Wikiに載せたので、参照して意見もらえれば幸いです。
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2FTeam
http://fedora.jp/wiki/?Trans%2FFC2%2FHomePage

ごちゃごちゃたわごと言ってますが適当に流して頂いて(笑)

この辺、オフミーティングで語る価値あればしたいと思ってます。
# それはstaffメールの方で・・・
まあ、暇なので勝手に動いてますが、適当にお付き合い下さい ^^/

--きくもと たかのり