マネーウォール解除が可能です。※

REAL info at re-al-i.com
Thu Jul 5 10:03:56 UTC 2012

〜REALよりお知らせ〜

◆1860万円を受取る場合はご覧下さい。

本日はゲスト様にとって忘れられない記念日となります。

なぜならあの【マネーウォール】を削除することで
1860万円を即時受取ることが出来るからなのです!!!

そしてさらに!!!

マネーウォールを削除する事によりゲスト様は

★REALプラチナ会員★

となるのです!!!

◆永久無条件譲渡受理の特約
◆課金永久不要の特約
◆最高峰会員認定披露の特約

これらの効力全てがご案内ページにて記載されておりますのでご確認下さいませ。

▼詳細ページはこちら
TOPページから確認