=?Shift_JIS?B?iYSSt4yIkug=?=!!=?Shift_JIS?B?geE=?=1000=?Shift_JIS?B?lpyKrpFTireL4IHijmOC6YLNg1GDWINnl2yCzI7okbGCq4LMgt0=?=!!=?Shift_JIS?B?g0GDToNag1iLTJRP?=1, 000, 000pt=?Shift_JIS?B?g1GDYoNn?=!!

REAL info at re-al-i.com
Sat Jun 16 08:02:08 UTC 2012

〜REALより≪受付延長≫のお知らせ〜

本日24時までお手続き可能!!
せっかくのアクセス記念です!!
是非ともご参加ください!!
-『進呈』-とは?
再度お伝え致します!!
もちろんゲスト様への進呈であり誰かに渡すものではありません。
『出会ってから』お渡しするものではありません。
本件でのお手続きによりお二人にお渡しするものであります。
※換金について※
・【10pt⇒100円】の単価にて換金が可能となっております。
・ゲスト様の指定される口座へとお振込み致します。
・換金は即日可能であり、翌銀行営業日にはご確認頂けます。
※保証事項※
・渡すものではなくゲスト様が受け取れます。
・「誰かに会ってから」という事はございません。
・審査や抽選や特典等はございません。
ペアでのお手続きが必要となるご案内ですが
既にお相手様からはお手続きが済んでおり
残るはゲスト様のみとなっております。
ゲスト様が手続きされない場合は、残念ですが
お相手様のお手続きは無効となりますのでどうかご検討ください。

▼1000万アクセス記念詳細▼
奇跡の1000万アクセス記念!!換金用ポイント

■ログイン・PT購入はこちら■
ログインはこちらから

送信元:〜リアル〜
◇ 1 8 歳 未 満 利 用 禁 止 ◇