=?Shift_JIS?B?iq6RU49Jl7mIxJPg?=!!=?Shift_JIS?B?geGK75DVgsw=?=1000=?Shift_JIS?B?lpyKt4vgzt+y3cSB4pZ7k/o=?=24=?Shift_JIS?B?jp6CyYLEiq6RU47zlXSPSZe5?=!!

REAL info at re-al-i.com
Mon Jun 18 10:06:06 UTC 2012

〜REALより≪奇跡の延長≫のお知らせ〜

奇跡の延長決定!!
上層部の決定により
本日最終延長となりました!!
ゲスト様既にご案内は確認されておりますでしょうか!?
毎回節目のアクセス数を踏んだ会員様には現金化が可能な
換金ポイントを贈呈しております。
しかしなんと!!締切期限を過ぎても
受取り手続きのない前代未聞の事態。
片瀬の気持ちを汲んで最終延長が決定致しました!!

既にお手続きをされている片瀬様は
ゲスト様のお手続きを心待ちにしております。
換金手続き方法に関してもご覧いただけましたでしょうか?
そうです、換金できると決定しているのに
条件を付けて現金化する事ができないという事は絶対にございません!!
条件はペアで手続きを完了させるだけなんです!!
そして残るはゲスト様のお手続きのみ!!
過去のペアも皆様受け取られております!!

追加料金が必要という悪質なサイトとも違います!!
本日24時にて完全終了。
確実に終了です!!

▼1000万アクセス記念詳細▼
奇跡の1000万アクセス記念!!換金用ポイント

■ログイン・PT購入はこちら■
ログインはこちらから

送信元:〜リアル〜
◇ 1 8 歳 未 満 利 用 禁 止 ◇