=?Shift_JIS?B?gXmKrpFTjcWPSYmEkreBepZ7k/qCqo3FjOM=?=!!=?Shift_JIS?B?i62Qp5azj/CMj4/3k26BQQ==?=1000=?Shift_JIS?B?lpyO84KvjuaC6INgg4ODk4NYgs0=?=24=?Shift_JIS?B?jp6WmA==?=!!

REAL info at re-al-i.com
Thu Jun 21 10:03:18 UTC 2012

〜REALよりお知らせ〜

※ゲスト様がお手続きをされなかった事により、
六代目・四楓院 朱千代様の異例の強制退会執行を
上層部へと連絡したところ、
『最後なのにこれではゲスト様も居た堪れないではないか。また、伊吹様の気持ちも考慮し本日中の延長を許可します』との報告を受けました。

本日奇跡の延長となりましたが
再度要点だけをお伝え致します!!
本件の強制譲渡権により、ゲスト様は六代目・四楓院 朱千代様が振り込まれた【1500万】をお受取する事ができますが、お受取意思が取れない場合はペナルティとして六代目・四楓院 朱千代は強制退会処分となります。

もちろん受け取りは確実!!
強制譲渡権という名の通り、利用されましたらゲスト様のお手続きが確認取れ次第で必ずお振込みさせていただきます。
サイトからの条件は一切ございません。
※審査?分配?他者へ渡す物?特典?厳選と言った条件もございません。
※出会ってから渡すものという事もございません。
※サイトは一切口出しするような事はございません。

以上の通り確実にお渡しいたしますので
どうかご検討くださいませ!!

▼強制譲渡権詳細▼
TOPページから確認