[K12ltsp-list] 酒と女と金と自由

maya miku5874 at ocn.ne.jp
Fri Sep 8 16:25:41 UTC 2006

逆¥助を、逆¥助を職業にしませんか?

フリーメールでかんたんエントリー
         ↓
地域別の女性会員にメールでアプローチ
         ↓
連絡が入れば女性と交渉してお仕事開始
         ↓
   謝礼を貰って業務終了

事実、これだけです。

あなたはわが国でニートが増えた本当の理由をご存知ですか?

働けない、 働きたくない、

いいえ、そんな理由はごく一部です。

本当の理由は、

働かなくても暮らせる、
むしろ働くよりも稼げる、
働く時間がもったいない。

そんな人が増えたからなんです。

感がいい人ならわかるはずです。この言葉の意味が。

http://vlzh.com/?bt18

拒否
courreges_never_land at yahoo.fr