[K12ltsp-list] 好評につき男性会員様募集中!

mayu cocolo012 at yahoo.com.au
Wed Dec 5 11:34:40 UTC 2007

超高級セレブ(年収1000万円以上)の方に
ご愛用されております♪
セレブ達を癒してあげれば、謝礼金として月100万以上
も夢じゃない!!

男性会員様の応募が多くなりましたら、締め切らせて
頂きますのでご了承の程、お願い申し上げます。
当サイトは女性会員様より年会費を頂いておりますので、
男性会員様は無料となっております。

その代わりといっては失礼にあたるかもしれませんが、女性会員様を癒すような男性の方にご入会頂いております。

女性と丁寧に接する事のできる男性様のご入会、心よりお待ち申し上げております。

http://deai24h.net/yu/?zh29

メールいらない人はこちらへ
ever_green_1313 at yahoo.fr