[K12ltsp-list] とりあえず食えた

hanada everyone/123 at so-net.ne.jp
Fri Jul 27 09:25:52 UTC 2007

最近怪しいサイトが多く、変な請求がきたら怖いとかよく耳にします。

このサイトは危ないと紹介されていても、良かったと紹介されても、結局のところ個人情報を一切載せないで登録すればいいんです。

フリーメール(「yahoo」「hotmail」「infoseek」「livedoor」等々)取得して
適当なプロフィールで登録して、本当の事はそのサイト内で
自分の気に入った女の子だけに言えばいい事なんで。

ウソついたって女とヤレればいいだけ

飽きたら、そのフリーアドレスを捨てればいいだけのハナシ。
フリーメールはいくらでも取得できますからね。

最近は昔と違ってどこも良くないけど、とりあえずヤレたサイトはこれ↓

http://cb405.iptime.org/pure/?h241