[K12ltsp-list] 女でありたいから…

sizuka kondou okey at mailctrl.com
Fri Sep 28 02:40:43 UTC 2007

キッカケって大事に思うんです。勢いも大事だと思うから。。
だから、今回メールを貰った時昔とは違った気持ちで貴方に会いたいって思えたのかも知れない

昔は私の方から引いた感じになったけど、今は違うの。
私が貴方に会いたいって思ってるんだ!
どうしてもダメですか?もう一度でもいいから会ってくれませんか?
日にちとか場所とか合わせますから。

http://www.nanan2.info/11/
ここで番号だけでも確認してて欲しいんです、
右側のカテゴリに「携帯番号書たよ」この書き込みがありますから電話待ってるからかけてください

私にとってやっと見つけたチャンスなんです!
女でありたいから…

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
pureangel_pureangel at yahoo.co.uk