[K12ltsp-list] 【ゲスト様へ】 REAL のサイトマネージャーになっていただけないでしょうか?

REAL info at re-al-i.net
Thu Dec 6 12:02:12 UTC 2012

突然のお知らせで申し訳ございません。
当REALではお客様の視点でのREAL運営を心掛け、事務局とは別に『REALマネージャー 』を優良なる会員様の中から選ばせていただいております。
定員1名となりますので、会議の結果ゲスト様を選ばせていただきました。

おめでとうございます!!

◆REALマネージャーとは◆
日頃利用されている会員様を代表して、当REALをより良いものへとするための改善策、主にポイントに関して、サポートに関して、キャンペーンに関してなど様々な面でのご意見を述べていただく最上級権限でございます。
頂戴致しました案件は上層部による会議で決定された後、次月より方針の改善が行われます。

▼REALマネージャー権限▼
━━━━━━━━
◆完全無料での利用
◆貢献金の受取り
◆協力者の指名
━━━━━━━━
※毎月10日に、前月いただきました改善策の中から採用されました数×40万円の貢献金受け取り。

▼詳細を確認する▼
http://p.mt7yb08.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=5681&fpk=manage