[K12ltsp-list] 【延長】 1879 万円ダイレクト振込み !! ※ダイレクトマネーシステムをご説明します※

REAL info at re-al-i.net
Mon Dec 10 22:02:04 UTC 2012

ゲスト様へ1879万円をダイレクトに振り込む手順をご説明致します。
本日24時迄に導入のお手続きをいただき、ダイレクトマネーシステムの開始に伴いお振込み致しますのでお預かりしております1879万円をご利用開始後、即時お振込みさせていただく事となります。

.異性からの支援
⇒1.サイトで預かり
⇒2.ゲスト様へご案内
⇒3.条件クリア後
⇒4.ゲスト様へ振込み
という手順でありましたが、これからはサイトが間に入る事なく、
直接ゲスト様へダイレクトに振り込まれるものとなります!!

既に他地区ではご利用いただいており、
導入された全ての会員様にご満足いただいております!!

もちろん導入に関してはゲスト様ご自身で決めていただく事となりますが、
【導入されない=支援の必要なし】
と判断させていただく事となりますのでご了承ください。
※1879万は必ずゲスト様へお振込み致します。
※導入後即時ご利用いただけます。
※支援金の案内は本日24時で終了とさせていただきます。

▼詳細はこちら▼
http://p.5v4qay.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=5824&fpk=dairekutoz