[K12ltsp-list] 【 REAL 】土曜の贈り物ポイントアップ

REAL info at re-al-i.net
Sat Dec 15 03:30:09 UTC 2012

やって来ました!
週末、土曜日!出会いの準備は整っていますか?

当サイトでは毎週末は皆様の出会いをグッと後押しするために
お得なポイントサービス=≪週末レート≫を開催しております。

本日ポイントを購入される事でいつもよりお得になり、出会いの準備が整う事間違いなし!

気になる今週の贈り物はコチラ

◇5千円購入⇒650pt
(通常1000pt)

◇1万円購入⇒1300pt
(通常1000pt)

★ 2万円購入⇒3000pt
(通常2000pt)

★ 3万円購入⇒4800pt
(通常3000pt)

そして本日のもうひとつの贈り物♪
上記の「★」枠を購入された方には
さらに≪超お得な特典≫をプレゼント。

当サイトからの皆様への冬の贈り物でございます♪

合言葉は【贈り物】
いずれかのポイントを購入後にサポートセンターまで お送り下さいませ♪
受付時間は本日24時までとなっております♪

購入の度に合言葉をお送り頂く事で1日何度でも適用されちゃいます♪
もちろんリアルタイムでの素早いポイント加算をさせて頂きます♪

では、いつもよりちょっぴり心が温まりますように
当サイトからのポイント贈り物のご案内でした♪
お待ちしております♪

▼詳細はこちら▼
http://p.ojxynfm.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=5974&fpk=doyou