[K12ltsp-list] 【燃え上がる興奮と感動 !!! 】ついにあのイベントが戻ってきた…多くの会員様たちに興奮と感動を与えた伝説のイベント…$ガバ≪ドルガバ≫ お待たせいたしました !!!!

REAL info at re-al-i.net
Tue Dec 18 10:02:04 UTC 2012

サイト利用の長い会員様であれば誰もが知るイベントがついに帰ってまいりました!!!

今回追加されるレートはなんと

★…★…★…★…★
┃┏━┓┏━━☆┃
★┗┓┃┗━┓┃★
┃∴┃┃┏━┛┃┃
★∵┃┃┃┏━┛★
┃∴┃┃┃┗━┓┃
★∵☆┛┗━━倍★
★…★…★…★…★

$ガバってなに?? という会員様の為にご説明致します!!!

こちらのイベント【$ガバ】は、数年前から不定期で開催されておりました超お得なポイントアップです。
しかし、あまりに会員様がポイントを所持してしまう為に

『ポイントを購入する会員様がいなくなってしまった…』
『これではサイト運営が火の車になってしまう…』

とサイト運営部側から悲鳴があがり、
一時的に開催を中止していた伝説的なイベントです。

しかし、ここにきてサイト登録者数がぐんぐん伸び、
尚且つ出会いの季節といわれる夏も目前…
そこで感謝の意味も込めまして、赤字覚悟の大復活となりました!!!

どのぐらいお得かといいますと
今回は12倍での追加となりますので

★∞☆∞★∞☆∞★
5千円購入
⇒6000pt追加

1万円購入
⇒12000pt追加

2万円購入
⇒24000pt追加

3万円購入
⇒36000pt追加
★∞☆∞★∞☆∞★

ご覧いただけましたでしょうか?
伝説のポイントアップの名に恥じない最強レートとなっております!!!

■■■■■■■■■
それだけではございません!!!
■■■■■■■■■
1万円以上ご購入された方全員に

【5時間送信無料チケット】

をプレゼント!!!

※【5時間送信無料チケット】とは?
こちらのチケットをお使いなりましたら即時5時間
メールの送信が無料になります。
もちろん利用する為の費用は0円!

ポイントに困ってるようであれば是非ともご購入を前向きにご検討ください!!!

▼詳細はこちら▼
http://p.ojxynfm.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=6096&fpk=dorugabaz