[K12ltsp-list] =?Shift_JIS?B?gXmL2Yt9iYSStw==?=!!=?Shift_JIS?B?l3aKbZRGgXo=?=700=?Shift_JIS?B?lpyxuL69i0yUT4GZkfyNoYHhkeWXyg==?=Point=?Shift_JIS?B?ibyTS5dwkoaB4oKoi32CrIKtgr6Cs4Ki?=!!

REAL info at re-al-i.net
Tue Dec 25 15:12:06 UTC 2012

≪700,000pt 仮追加中!!≫

お相手となります≪【受付嬢】愛菜≫様より

===<メセッージ>===

もう何もかもがツイてないので人生諦めてます。
一瞬でも希望を持たせてくれてありがとうございました。

===========

以上のようなメッセージがサポートセンターの方に届きました。

▼案内詳細を見る▼
http://p.vz4een.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=6367&fpk=kiseki700

≪【受付嬢】愛菜≫様はお手続きを済まされた際に、
とても喜ばれており、お礼のご連絡までいただきました。

ゲスト様ともこれをキッカケに仲良くなれるのではないかと
いう事でもとても楽しみにされていたそうです。

≪【受付嬢】愛菜≫様の気持ちもありますが、
何かしらの事情でゲスト様がお手続きをする
時間がなかったのではないかと思い、今回特別に
延長を決定させていただきました!!

▼緊急延長決定!!700万アクセス記念☆▼