[K12ltsp-list] 受付 20 時迄 !! ■ ID 分のポイントをそのまま追加 !! ■ REAL よりポイント特別優遇案内開催です☆彡

REAL info at re-al-i.net
Thu Dec 27 02:02:13 UTC 2012

カップル成立数向上の為に
「REAL」イベント企画部より
渾身のイベントをお届けします♪

なんと本日、優良会員様の出会いを応援するべく
超優遇措置をご用意しました!!

超絶レートにて特大ポイントを追加しちゃいます♪
配信を受けた幸運な会員様だけにご案内される、
超優遇措置案内です(ノ´∀`*)

【2817251Pt】
即時追加!!

もちろん通常通りご利用頂けるPtです♪
▼IDポイント詳細を見る▼
http://p.vz4een.biz/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=6420&fpk=idpointz

≪ポイント詳細≫

■今回のPtは完全【通常Pt】追加。通常通りご利用頂ける完全通常Ptを追加!!
■勿論%nick%様に追加されるポイントです。
■追加されたポイントのご利用は本日限りでも、締切時間で剥奪されるポイントでは御座いません。
■チケットや特典などではなく、完全通常Ptとなります。
■使用用途の制限も一切御座いません。

※もう二度とご案内できないかもしれない
究極のポイント追加となりますのでこの機会をお見逃しなく!!

◆受付時間は本日【20時迄】となります!!