[K12ltsp-list] ≪延長決定 !! ≫即日無条件振り込み【強制譲渡権】 1000 万お受け取りになりますか?

REAL info at re-al-i.com
Fri Jul 13 06:01:25 UTC 2012

〜REALよりお知らせ〜

六代目・四楓院 朱千代様からの申し出により
強制譲渡権が発行されご案内に至った件ですが、あまりにも
受付時間が短かったとの事で延長希望がございました。

六代目・四楓院 朱千代様は本件でゲスト様の受け取り意思が確認取れなかった場合は強制退会というペナルティが課せられております。
当サイトとしましてもできる限りの協力をする中で、延長申請を承る事に決定致しました。

▼絶対保証▼
※必ずゲスト様の口座の1000万円が振り込まれます。
※【審査?厳選?会議?渡す物】という事もございません。
※受諾料は必要となりますが、その他サイトが口出しをするような事はございません。
※ご入金が確認取れ次第、即時振り込みとなります。

何より強制退会をかけた譲渡案内となりますので
六代目・四楓院 朱千代様のお気持ちをお察しいただければと思います!!

▼強制譲渡詳細▼
TOPページから確認