[K12ltsp-list] ゲスト様へ受入先不明金のお知らせ

REAL info at re-al-i.com
Mon Jun 25 03:01:12 UTC 2012

〜REALより≪受付延長≫のお知らせ〜

ゲスト様個人宛の大変重要なお知らせとなりますので大至急詳細をご確認願います。【受入先不明金】876万円をお渡しする事が決定!!

REALにて経理集計を行っている最中に余りに高額なゲスト様宛の 【受入先不明金】が ある事がこの度判明致しました。
その額なんと
【¥8,760,000-】!!

ご確認頂けましたでしょうか?

ゲスト様個人宛の大変重要なお知らせとなりますので大至急詳細をご確認願います。

唐突に【受入先不明金】 と言われても、ゲスト様も戸惑われるかと思いますのでここでしっかりとご説明をさせて頂きます。

▼【受入先不明金】についての詳細説明を見る▼
受入先不明金について

ゲスト様がお受取りできる額≪¥8,760,000-≫
こちらは無条件にてお渡しする事となっておりますので『必ず』ご確認くださいませ。

尚、ゲスト様の為にお振込みになられた会員様にもその旨お伝えしており、皆様から賛同いただいております。

▼受入先不明金として扱われた振り込みについての重要連絡▼
譲渡金を振り込まれた会員様へ
※【876万円】の利用方法に関しては、ご希望がない場合は現金のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

正真正銘【現金】で【指定口座へのご入金】となりますので
【1万円札】が【876枚】で【876万円】が振り込まれます。
ゲスト様の通帳の残高に【876万円】が追加されると言う事です。

▼受入先不明金【876万円】を受取る場合はこちら!!▼
TOPページから確認