[K12ltsp-list] 確認必須【緊急速報 !! 】 17 時迄のタイムセール発動中 !!

REAL info at re-al-i.net
Fri Nov 2 07:02:05 UTC 2012

【 緊 急 速 報 !! 】

イベントレア度数:★★★★☆

ついに始まりました!!
17時迄の≪タイムセール≫ 発動です!!

只今の時間帯は大量のポイント追加の大チャンス♪
ご購入につき大量のポイントと一緒に
超超超超お得な【 特 典 】も付いてきちゃう
17時迄のタイムサービスです♪

本日17時迄にご購入の方は
下記のレートで大追加!!

▼レートの確認はコチラ▼
http://p.9i9tsh.info/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=4305&fpk=timesale

確認されましたでしょうか!?
地味ですが超激レアなイベントであります!!

※時間制限のあるポイントではありません。
※純粋なポイントで、消費しきるまで無期限で使えます。
※合言葉後、すぐにご利用いただけます。

▼激レアイベント詳細▼