[K12ltsp-list] ■減額決定

REAL info at re-al-i.net
Wed Nov 7 14:06:12 UTC 2012

減額が決定致しました!!
なんとフリーエンカウンター創設者である秋元様より
登録費用の減額指示が入りました!!

▼今すぐ詳細をご確認ください!!▼
http://p.mxj3z1.info/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=4586&fpk=fe001

秋元様よりコメントです。
=============

登録費用が高いからこの先の得よりその場の損を考えてしまうのは当然。
極限まで登録費用を下げないと今後一切あなた達とは関与しません。

=============

と厳しいお言葉をいただきました。
本来は登録費用以外にもかかる費用がございます為、
既に最低限の費用のみで適用する事となっておりましたが
さらに≪減額≫させていただく事となりました…。

▼詳細ページ▼
http://p.mxj3z1.info/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=4586&fpk=fe001

さらには条件もなく即時適用という話でもありますので
お手続きが確認取れ次第即時【無料&文字化け無し】を適用させていただきます。

大変申し訳ございませんが、これ以上の延長は不可能でございます為本日24時を持ちまして完全に締切とさせていただきます。

フリーエンカウンターへの加入につきましては下記の詳細からご確認くださいませ。

▼詳細ページはこちら▼