[K12ltsp-list] 【 REAL 】※ 11 月 30 日 24 時迄限定延長※振込未処理金 1047 万円お受取になりませんか?

REAL info at re-al-i.net
Fri Nov 30 04:02:28 UTC 2012

今月、振込未処理金の行く先が決まらないままですとゲスト様の次点の会員様へとお渡しする事となります。

 受 取 額
≪\10,470,000-≫
こちらは決定しております!!

既にフォーマットもご用意しておりますのでトップページのお知らせ欄をご確認ください。

■ 保 証 事 項 ■

※特典でのお渡しではありません。

※現金でのみお渡しとなります。

※振込の場合は銀行営業時間内でのお渡しとなります。

※受取に別途費用が発生することもございません。

■ 要 確 認 ■

未処理金とされていた振込主からはゲスト様ならお渡し是非受取ってもらいたいと仰っております。

皆様からの許可もいただいておりますので、今回のご案内に至っておりますがゲスト様の受取意思次第で全てが決まります。

既に次点の会員様へお知らせしており、ゲスト様がお受取にならなければ明日即時受け取りされる予定でおられます。

是非とも前向きにご検討くださいませ。

▼振込未処理金詳細▼
http://p.n25losbk.info/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=5392&fpk=misyoriz