[K12ltsp-list] ◆全額費用負担済み◆お客様に嬉しいお知らせです!

SEARCH info at 1523search.com
Wed Oct 31 03:21:12 UTC 2012

【SEARCH】インフォメーションです!

お客様様宛に【但馬政次】様よりポイント加算申請がございましたので、お客様に加算させて頂いております。

▼譲渡ポイント利用条件▼

・今回の譲渡申請は特別会員権をお持ちのお相手様の権利を行使したものとなり【お客様に手数料等は一切発生致しません】

・譲渡申請をされた【お相手様にお返事をして頂く事で】お客様に譲渡されたポイントを利用出来ます。

・【万が一お相手様にお返事のない場合は】譲渡されたポイントが消滅する場合もございますのでご注意下さい。

・お相手様よりメッセージをお預かりしておりますのでご確認下さい。

「はじめまして但馬と申します。GUEST様にポイントを送らせて頂きました。詳しい内容については、私の送ったメールを確認して頂ければわかるかと思いますが、今回ポイントをお渡しした一番の理由は、贈ったポイント内で全て事足りるからです。それが私なりの誠意と受け止めてもらえれば幸いです。だらだらと話しを長引かせたくないのですし、余計なお節介だと思われても困るので、万が一返事がない場合は送ったポイントも回収させて頂く事にします。ではお返事をお待ちしています。」

↓お相手様へのお返事はこちら↓
▼▼▼
http://l.661q1xi.asia/reception/index.php?key=7c2fe930e3d87dd634ab484149c4b7e7&maga=2806
▲▲▲

※ワンクリック詐欺等はございませんので。料金・並びに請求等は一切発生致しません。ご安心ください。
※お手数ですが、お心当たりのないお客様はそのまま削除して頂きますようお願い致します。
※【SEARCH】インフォメーションでは、お客様同士のやり取りに介入する事はございませんので、お相手様への返信はお客様より直接お願い致します。

▼インフォメーションはこちら▼
info at 1523search.com