[K12ltsp-list] 【前代未聞のミス !! 】赤字覚悟の大還元祭が緊急開催 !!

REAL info at re-al-i.net
Tue Oct 23 22:02:47 UTC 2012

ポイント管理部の土屋愛美です(T-T)
この度は私のミスにより皆様に大奮発の大還元祭を開催することになりました!!
▼愛美のミスとは…▼
http://p.qaf815e.asia/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=3981&fpk=akaji

とは言うものの!!
皆さんには凄いお得な設定となりましたので
喜んでくれるならそれで構いません(・ω・)ノ

私の間違いにより急遽こんなポイントレート
になってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

▼詳細(愛美の写真もあるよ)▼
http://p.qaf815e.asia/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=3981&fpk=akaji

特に2万円と3万円のレートなんて間違いに間違いを重ねてスゴイことになってしまいました…。

次やったら絶対クビにされるよぉ〜(T-T)
と怯えながらも反省の色なしで案内しちゃってます♪

皆さんこの機会にポイント追加しちゃってはいかがでしょうか(*^▽^*)
何かありましたらサポートまで連絡してねん♪

▼赤字大還元祭の詳細▼