[K12ltsp-list] 好評につき延長決定 !! 【本日 24 時迄】赤字大還元祭でポイント大放出 !!

REAL info at re-al-i.net
Thu Oct 25 04:00:20 UTC 2012

だ、大好評…みんな凄いポイントになっちゃってる…(・Д・; )
ポイント管理部の土屋愛美です♪

昨日から引き続き大還元祭が延長になりました!!

▼大還元祭とは…▼
http://p.qaf815e.asia/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=4005&fpk=akaji

私がミスしちゃったことでポイントを大量に用意しちゃって
今回≪大還元祭≫を行うことになっちゃったんです(>_<)

▼詳細(愛美の写真もあるよ)▼
http://p.qaf815e.asia/home/fp.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=4005&fpk=akaji

結果的に会員の皆さんには大満足してもらえてるみたいだけど
これで良かったものかどうか…
ひとまず次こんなミスしたら私は確実にクビです(T-T)

今日ポイント追加をする人はもう二度と追加の必要ないぐらいポイントが増えてしまいます!!
MAX300倍追加って…
もし良かったら詳細をご確認ください(>_<)

▼赤字大還元祭の詳細▼