[K12ltsp-list] 【最大 -100,000 円当選しました!-】-ご優待案内-リアルより、ゲスト様へご案内申し上げます。

REAL info at re-al-i.net
Sun Sep 9 02:50:39 UTC 2012

リアルでは、サイト内での日々のお客様毎のご活動により、特別なお客様へ定期的に1日限定のご優待を行っております。

■プロフィールページへのアクセス数
■メール受信数

ゲスト様はこちらの数字が平均よりも群を抜いて高いため、ご優待対象となりました。

いつもご利用ありがとうございます。

ご優待内容はゲスト様の出会い率向上のために、当サイトよりご優待ポイントをプレゼントさせていただきます。

詳細は、ページ中ほどの【特別ご優待】をご確認下さいませ。

■■詳細確認■■
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=3118

おめでとうございます!

ゲスト様は運良く本日当選メールが配信されました!

※ご優待中の会員様にランダムで、1日1回当選メールが配信されます!
※メールタイトルの一番最初に【当選しました!】と出ていた場合、本文内のURLをクリックすることで、当選特典が付与されます。
※本日中にクリック頂けない場合は無効となります。

◆◇停止はこちら◇◆
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=0dc23cce61a4dadadff417837a6848cb&maga=3118

送信元:REAL