[K12ltsp-list] ついに登場!最大99%OFF(爆)

【LIFE】 sales at support-life.com
Mon Aug 12 06:35:35 UTC 2013

アリエナイ待遇を実現
http://www.ynim461l11.net/82/272835/1260/
===========

LIFEスタッフの芝です

会員様がどの地域にお住まいか分かりませんが、
全国的に殺人的な暑さですよね!

じっとしているだけで汗が噴き出てきて堪りませ
ん!

こんな暑い日は自宅で馬券を買って、エアコンの
効いた快適な部屋で高みの見物が一番です。

勝てれば尚いいですけど、どうだったでしょうか

今週、当社が提供させて頂いた情報は、当然なが
ら大勝利を収める事ができました!

簡単ではあります的中が結果を公表させて頂きま
す

8/10(土)新潟6R 3連複
配当  1万1470円
投資  1点1500円
払戻 17万2050円
8/11(日)函館3R 馬連
配当    4020円
投資  1点2000円
払戻   8万400円
8/11(日)函館11R 3連単
配当  1万3480円
投資  1点1000円
払戻 13万4800円

投資金を差し引き…

\ \ \ / / /

   【純利益】
  35万8250円

/ / / \ \ \

連続提供中ですが、先週も

8/3(土)新潟7R 馬連
配当    3160円
投資  1点2000円
払戻  6万3200円
8/4(日)小倉4R 3連単
配当    9970円
投資  1点1500円
払戻 14万9550円

投資金を差し引き…

\ \ \ / / /

   【純利益】
  17万3750円

/ / / \ \ \

その前の週は

7/27(土)新潟6R 馬連
配当    1970円
投資  1点2000円
払戻  3万9400円
7/27(土)新潟11R 3連複
配当    7180円
投資  1点1500円
払戻 10万7700円
7/28(日)小倉8R 馬単
配当    2980円
投資  1点2000円
払戻  5万9600円
7/28(日)函館9R 3連複
配当    8610円
投資  1点1500円
払戻 12万9150円

投資金を差し引き…

\ \ \ / / /

   【純利益】
  29万7850円

/ / / \ \ \

上記の様に毎週プラス収支をお届けしており、全
てご参加された会員様には現時点で

\ \ \ / / /

 【トータル純利益】
  82万9850円

/ / / \ \ \

というトンデモナイ配当を獲得されております!

結果を見てから

「あぁ参加しておけば良かった」

「何でもっと強く奨めてくれなかんですか!」

といった嘆きの声や

「何で自分がやらない時だけ当たるんだよ」

「どうせ嘘だろう」

といった疑いの声まで、胸の内をぶちまけて下さ
っています。

あなた様はどうでしょうか

どんな思いでご覧になっていますかね。

実は今回、今までご案内していた感じだと、この
先もご参加頂く事は難しいのではないかという結
論に至り、ジャンプアップ企画をご用意させて頂
きました!

こちら!
http://www.ynim461l11.net/82/272835/1260/

代表の意向をそのまま反映させて頂いた形になっ
ています。

是非この機会に、上級クラスのステージをご体感
下さればと思います。

今週限りですので必ずご参加下さいませ!

【会員様情報】
お客様ID:272835
アドレス:k12ltsp-list at redhat.com
LIFE====================
『配信』株式会社ライフ
[貴方の生活をサポート]
『お問い合わせ』
・0120-778-978
・info at support-life.com
『受付時間』
平日[11:00-20:00]
土日[11:00-17:00]
≪ビジョン≫
業界No.1の顧客満足度実現
≪運営理念≫
顧客満足創造の為に、常に成長発展の探求をする
情報会社という『目に見えるサービスがしにくい
業種だからこそ当社のお客様には《満足》して頂
きたい』そんな思いで日々運営しております。
====================LIFE
Copyright(c)LIFE All Rights Reserved.

本マガジンは、運営サイト、下記サイト等で登録
された方のみに配信しています。

無料レポートスタンド・各種ポイントサイト・懸
賞サイト・資料請求・無料メルマガサイト等。

もし、心当たりのない方は誤記入・いたずらの可
能性がありますので、下記より配信解除を行って
下さい。

配信拒否は下記URLをクリックしてください。
http://www.ynim461l11.net/deny.php?reader_id=4205566&address_id=272835&sendmail_id=1260