[K12ltsp-list] お待たせしました〜!

ネット info at 0e7dcd.mobi
Sun May 26 11:06:07 UTC 2013

★★★【みかん】様より新着メッセージをお預かりしました★★★下記よりお相手様に直接お返事頂けます!
◆件名◆
『お待たせしました〜!』
◆本文を読む◆
既にお相手様よりに受信BOXご連絡が入っておりますのでご確認下さいませ。
※ご利用に伴い、悪質な後払い課金・ワンクリック課金などは一切行っておりませんのでご安心下さいませ!
ご利用、お待ちしております。
個人情報保護に関する記載はこちら[配信元]
NET
ご質問・お問い合わせは↓
事務局:info at dk2-net.com