[K12ltsp-list] ☆ネット〜イベント案内所〜☆よりお得情報のご案内

ネット info at 0e7dcd.mobi
Wed May 29 04:08:45 UTC 2013

★★★☆ネット〜イベント案内所〜☆より新着メッセージ★★★下記より無料でお得情報をお読みいただけます!
◆件名◆
『〜ビットキャッシュ1万円分プレゼント〜』
◆お得情報を確認する◆
ネットではお客様方に最高の利用環境をご提供しております!各種イベント・キャンペーンにおきましても、他の追随を許さない最高級なものをご提供しております!
「こんなイベントがあったらいい」など、お客様からの貴重なご意見を忌憚なく承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。
〜利用上の注意〜
・キャンペーン開催時は内容をよくご確認の上お買い求めください。
・ポイントの反映には、少々の遅れが出る事もございますので予めご了承ください。
・一度購入された商品はいかなる場合でも返還出来ませんのでご了承ください。
・キャンペーン・イベントに関するご質問・ご意見はインフョメーション(お問い合わせ)迄お願い致します。

[配信元]
NET
ご質問・お問い合わせは
事務局:info at dk2-net.com