[Linux-cachefs] 早急にお済ませ下さい

ahiynahkuyhi at walla.com ahiynahkuyhi at walla.com
Thu Mar 16 21:36:40 UTC 2006

貴殿の紹介依頼書に記入漏れがありました。
このままですと逆援助対象になりませんので正確に紹介依頼書記入をお済ませ下さい。
http://heavensgift.st/h/
■貴殿指定口座振込み可能な女性多数です
■援助金先払い銀行振込可能システム搭載
■現在(2006-01)の逆援助平均相場は7.9万円〜20.2万円です。
■PC 携帯、利用可能です。
まずは紹介依頼書記入からお願い致します。
http://heavensgift.st/h/