[Linux-cachefs] いつもより多めに回しております

太陽 mihomiporin at so-net.ne.jp
Mon Sep 11 22:48:47 UTC 2006

「MAWASHI」は、複数プレイ(乱交パーティや輪姦)を趣味として楽しみたい男女の集いです。
マナーを守れる良識のある方だけの参加を心よりお待ちしております。

↓↓例えば↓↓
  a.. 多くの方と交わりたい
  b.. 一人で複数の方を相手にしてみたい
  c.. 複数の方と一人を責めてみたい
  d.. 夢のようなSEXをしてみたい
といった願望をお持ちの方、一度ご参加ください
http://sruq.com/?a04

 都内各地の某高級ホテルの sweet room にて、ビール・ソフトドリンク類・軽食などをご用意して、パーティーを100%ご満足していただけるよう、皆様の出会いのお手伝いをしております。
当クラブは、女性スタッフで行われていますので、他とは違うきめの細かいサービスが特色です。
着物姿やセーラー服姿での乱交パーティーの企画があったり、女性と一緒に入るシャワータイムなどのリラックスした雰囲気造りが好評です。

・・興味はすごいあるけど少し不安って思われている方、たまには相手を交換したい、チョっと刺激を求めるカップルの方、参加条件を守れる方など大歓迎です!乱交未経験の方の参加も、もちろんOK!です。

基本的にプレイは男性・女性比率2:1になります。プレイは女性をいたわって頂ける男性の心遣いによって楽しくもなりますので、どうか男性の方の優しいマナーをお願いします。

詳細につきましては、イベント掲示板をご覧下さい。尚、参加条件として20歳以上の登録者様(無料登録)のみとさせて頂きます

http://sruq.com/?a04

そういったのには興味が無い
star_dast1000 at yahoo.fr