[Linux-cachefs] 少しでも望みがあるなら待ってます。

chise5963 at stalag13.com chise5963 at stalag13.com
Sat Sep 16 20:52:59 UTC 2006

突然のメールで申し訳ありません、私ははちかこと言います。
既婚の相談ネットという所で貴方の事をしりメールさせて頂きました、勝手にメールアドレスを聞いてしまったのは申し訳なく思いますが、一つ相談に乗って頂きたくて連絡させてもらいました。
もし、まだ宜しければお願したいです。
携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください
割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。
今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。
だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。
http://5596.jp/?kiarh ここは主人に内緒で使ってる掲示板なのでここで待ってます。。。
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。
今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。