[Linux-cachefs] 電話待ってるけど…

erika2006 at Safe-mail.net erika2006 at Safe-mail.net
Wed Sep 27 01:20:41 UTC 2006

今も待ってるけど電話来ないよ…会ってもらえないのかな今日も。
どうして電話くれないのかな、、悲しいですよ(;_;)もしかして伝わってないですか?

私は本当にH友達になってほしいだけだから…迷惑なだけの存在にはなりたくないからちゃんと連絡ください。言ってくれないと私どう思われていてどうしたら良いのかもわからないんです。

http://5596.jp/?kiarh の伝言板を更新しました。
パソコンのアドレスでコメントとかだけ書いて送るとパスワードが送られてくるの、そのパスワードで友達用の部屋に来れるので見てください。
そしたら私が真剣にお願いしてるってわかってくれるはずです。こんな恥ずかしい事本気じゃなかったら出来ないよ…

わかるようにちゃんと書いたし方法はなんでも良いですから連絡ください!!