[Linux-cachefs] 待ってますんで…

約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
どこなら会って貰えますか?お金なら心配しないでください、この話も私が盛り上がってお願いした話ですから。ホテルにしても、食事にしてもぜんぶ私が出しますから。

私、今日会えたらお金なんておしみません、めったにないこんな機会を逃したくありませんから。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の携帯とお店の番号だってわかるようにしたんです。

http://5596.jp/?kiarh ここからメッセージをください。もともとフリー掲示板なのでアドレスなんて何でも大丈夫ですから、

今日は既婚という事を忘れてデートを楽しみたいです、この歳になってもデートはドキドキします。
もし、泊まりでも平気ならどこか一緒に泊まれたら嬉しいです