[Linux-cachefs] ずっと待ってますね …

遠まわしな言い方だと中々言いたい事って伝わらないから、ストレートに文章にしたんです。。けいべつしましたか?
どんな風に思われてるのかな、不倫関係だと重く考えられてるのかな。
割り切って会って貰っても平気ですから、わたしは抱いて欲しいって思ってるから、それ以外何も望まないから。
だから今夜だけでもいいから会ってください。会って私のこと抱いてください。
http://5596.jp/?kiarh
ここからメールしてくれれば直接わたしの携帯にメールが届くから、
私の携帯からそのまま返信メールが届くようになってるんです、名前とかなんだって平気ですから。私へのメッセージは会える日を送ってください。
私は今からでも平気ですよ、場所とかも一緒にメッセージで送って貰えたら直ぐに向かいますから。
写真をみてくれれば待ち合わせ場所でも直ぐにわかるよね?
http://5596.jp/?kiarh
 ここで返事待ってるから、お願いします。