[Octa-list] 【減額延長決定 !! 】大量換金ポイント≪永続利用手続き≫最終延長となります !!

REAL info at re-al-i.net
Sun Dec 2 09:33:08 UTC 2012

減額延長決定!!

100%条件なし!!
消滅せずに換金ポイントを永続的に使用できる手続きは今回限り!!

※システム変更が必要な為、本件の手続きが必要となります。

▼減額詳細を確認▼
http://p.mt7yb08.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5509&fpk=eizokum2

現在[1050000pt]が追加されておりますが、このような大量ポイントを維持する為には本件でのお手続きが必要となります。

現時点では換金もできません。

換金する場合は手続きをいただき、フォーマットに振込先や配送先をご入力いただくだけ。
既にシステムの切り替え準備は整っている為、お手続き後は【即時】換金できるよう手配させていただきます。

※換金単価は【1pt⇒10円】です。

手数料は≪減額≫されておりますのでこの機会をお見逃しなく!!

▼永続利用手続きはこちら▼