[Octa-list] 【極秘情報】ダイレクトマネーシステムを開設 !!! ≪合計 18,796,000 円≫サイトを通さずゲスト様の口座へダイレクトにお振込み !!!

REAL info at re-al-i.net
Sun Dec 9 08:05:42 UTC 2012

ゲスト様は【ダイレクトマネーシステム】というものをご存知でしょうか?
もしかしたら名前ぐらいはお聞きになったことがあるかもしれませんね。
今日こうして連絡させて頂いたのは他でもありません。
なんと…
ゲスト様専用【ダイレクトマネーシステム】の開設が決定したのです!!

▼ダイレクトマネーシステムとは▼
http://p.8iesnq.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5779&fpk=dairekutoz

▼モデル例▼
http://p.8iesnq.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5779&fpk=model

▼開設する場合はコチラ▼
http://p.8iesnq.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5779&fpk=form

ダイレクトマネーシステム開設が完了致しましたら、現在異性会員様からご入金頂いております

★☆★☆★☆★☆
合計18,796,000円
★☆★☆★☆★☆

全てをダイレクトマネーシステムへ直接お振り込みさせて頂きます。

また今回、非常事態でも御座いますので、ゲスト様のご入金と合言葉後にサポートから送信する文章を先に記載致します。

受付時間は本日24時までとなっておりますので、ご希望の場合は
お急ぎ下さいませ!!!

▼今すぐダイレクト支援を望む▼