[Octa-list] 【 REAL 】ポイント管理部の土屋愛美☆彡です♪

REAL info at re-al-i.net
Mon Dec 17 14:08:57 UTC 2012

ゲスト様に緊急連絡です!!

先日行われた地区会議によって
代表人気会員様にゲスト様が選ばれたのは記憶に新しいかと思いますが…
なんとこの度、早速【代表人気会員様】へ
お得な案内をご用意できましたので、
私 土屋愛美☆彡からご案内させて頂きます!!
(`・ω・´)ゞ

REAL事務局では不定期に『掲載された案内と適用の有無』をお調べし、
その結果未案内余剰として提供出来るポイントが御座いましたら
節目ごとにご案内させて頂く運びとなっているのですが

なんと今月分の未案内余剰ポイントが「968210Pt」まで貯まっておりましたので、
異性会員様からのアクセスやメール受信が良好である各地域の【代表人気会員様】皆様に
お一人様あたり「20000Pt」を全て通常Ptとして丸々還元する運びとなりました☆彡

▼詳細はこちらから▼
http://p.ojxynfm.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=6067&fpk=yuguz