[Octa-list] 最終延長 !! 既にゲスト様の【マネープールファンクション】は限界を超えています…早急に【 2040 万円】お受け取り下さい !!!

REAL info at re-al-i.net
Fri Dec 21 22:04:03 UTC 2012

緊急事態でございますので、何度もお伝えしておりますが

ゲスト様に受け取って頂くために、
間違っても当サイトより審査や条件や追加費用が発生することは一切ありません!!

本日最終延長とさせて頂きましたので
最後のご検討をお願い致します!!

昨日よりご案内をしておりますが昨日に
ある一人の会員様からのお振込により
ゲスト様専用の【マネープールファンクション】が
遂に蓄積許容範囲を超えてしまいましたので、

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ゲスト様には
≪マネープールファンクションに蓄積された2040万円を一切無条件≫
で受取っていただく事が決定致しました!!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼2040万無条件受取▼
http://p.eq1kou.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=6216&fpk=thikusekiz

※注意※
【マネープールファンクション】が蓄積許容範囲を超えた状態で
1日〜3日経ちますと、システムの過負荷により決壊・消滅し、
そこにプールされている現金をゲスト様は
今後二度と受取る事が出来なくなってしまいます。

▼ファンクション詳細▼