[Octa-list] 今減額されているのはお気付きになられていますか?おそらく昨日までの登録費用だと気持ちも萎えてしまいますよね。

REAL info at re-al-i.net
Wed Nov 7 07:03:45 UTC 2012

【FE】リーダー資産家 秋元様より新着メールです。

◆◇件名◇◆
今減額されているのはお気付きになられていますか?おそらく昨日までの登録費用だと気持ちも萎えてしまいますよね。

◆◇内容を確認◇◆
http://p.mxj3z1.info/reception/individual.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&rm=30590&mkey=1525ca8afee3fbdb7d1ff1962001fa79

▼ログイン▼
http://p.mxj3z1.info/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&rm=30590

◆◇配信に覚えがない方はこちら◇◆
http://p.mxj3z1.info/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&rm=30590

送信元:R E A L