[Octa-list] 遂に開催 !! ≪総額 7000 万円≫$ゴールドジャンボ$

REAL info at re-al-i.net
Wed Nov 21 00:05:06 UTC 2012

朗報でございます!!
前回開催の際に大好評となりました【ゴールドジャンボ】が遂に開催となりました!!

当サイトに登録している多くのセレブ会員様より
集められた寄付金により開催される
完全還元【ゴールドジャンボ】ですが、
今年はなんと…
≪総額7000万円≫
と大規模な還元会となったのです!!

そして人気ランキングにより選ばれた上位7名の会員様には
7000万円からそれぞれの配当金が渡される事となりました!!
以下の詳細から配当金をご確認ください♪

▼【JUMBO】配当金詳細▼
http://p.jhc1ard1.info/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5019&fpk=jambox