[Octa-list] 【 REAL 】※減額決定※トリプルクラウン達成 300000pt 贈与♪

REAL info at re-al-i.net
Wed Nov 28 14:08:38 UTC 2012

≪ 減 額 決 定 ≫

サイト利用する上で現在通常設定となっているゲスト様には是非ともトリプルクラウンによる効果を確かめてもらいたいと上層部から減額が提案されました!!
受付は本日の24時迄となりますので是非ご検討ください♪

300万円分相当のサイト内特典となりますので、ポイント以外の利用も可能です。

新機能として使う場合は【3年間無料】として充当することが可能です。
もちろんポイントとして利用も可能です!!

【300000pt】は即時所持ポイントとして追加されます。
別の利用用途でも即時利用が可能!!

何も条件はございません!!
追加料金が発生することもございません!!

本日24時迄が最終延長となりますのでお見逃しなく!!

▼トリプルクラウン詳細▼
http://p.n25losbk.info/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=5347&fpk=crownz