[Octa-list] =?Shift_JIS?B?gXmMuIp6jIiS6A==?=!!=?Shift_JIS?B?gXo=?=500=?Shift_JIS?B?lpyxuL69i0yUT4GZkeWXys7fst3EkseJwYLMkeXBrN29?=!!

REAL info at re-al-i.net
Wed Oct 31 12:06:07 UTC 2012

山本 真琴様より減額延長のご依頼あり!!

≪500,000point追加中!!≫

===<メセッージ>===

ゲストさんは手数料がないだけかもしれないんです!!
私もこの機会を無駄にしたくないので手数料を下げてもらえませんか!?

===========

上記の内容でサポートセンターまでメッセージをいただきました。

▼詳細を見るならこちら▼
http://p.9i9tsh.info/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=4236&fpk=223

山本様はゲスト様との出会いを先日から考えられていたそうで
このポイントが追加されたら是非お会いしたいとのことです。

手数料につきましてはできる限り減額させていただきました。
詳細ページからご確認ください。

▼減額の詳細を見る▼
http://p.9i9tsh.info/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=4236&fpk=223

ゲスト様!!これが最後の延長でございます。
500,000ptを追加するチャンスはこれっきりです!!

本日24時迄の限界延長お見逃しなく!!

▼500万アクセス記念詳細▼