[Octa-list] 覚せい剤逮捕から3年、酒井法子が12月に女優復帰!息子との生活のために…

REAL info at re-al-i.net
Sat Sep 22 08:01:54 UTC 2012

覚せい剤で逮捕されても復職できるのは

ハッキリ言って芸能界だけ!

2009年、覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け

社会を震撼させた大女優

現在執行猶予中の酒井法子が、

今年12月に主演舞台で芸能界に復帰する見込みであることが分かった。

続きはこちらへ!
↓
http://p.re-al-i.net/home/news.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&caid=12

11月の執行猶予明けを待ち、女優業を再開するとみられている。

酒井は今年5月、過去様々な支援を受けていた

建設会社会長の通夜に参列した際、復帰への意欲を語っていました。

既に仕事も決まっており、戦国時代を描く舞台で主演が決定

気になる続きを今すぐ確認!

◆◇今すぐ確認◇◆
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3795

過去記事一覧
↓

09/21
芸能界随一のパーフェクトボディの持ち主、サトエリがAVにスカウトされているらしい!

09/20
脱税疑惑のGACKTに追い打ち!?釈由美子との10年にも及ぶ秘密交際が明るみに!

09/19
あの人気お笑い女芸人が、つい最近までレズビアンの女性とセックスをし、お金をもらっていたことが判明!

09/18
【続報】これが人気ナンバー1女子アナ、加藤綾子の…衝撃のカトパンブルセラ画像だ

09/17
【AKB48】全てを認めた!?合(ヤリ)コン騒動で涙の謝罪!遂に大島優子の口から謝罪の言葉が…!!

09/16
大人気メンタリストDaiGoに暗雲!ヤラセ疑惑…態度が悪い…収録の途中で帰る…徐々に湧き上がるブーイング

09/15
【前田敦子お持ち帰られ事件強烈続報】更に追加!こんな強烈な写真まで出てしまった…前田敦子の芸能生命ももう終わりか!?

09/14
【正真正銘本人!前田敦子のケツ丸出し画像】これがヤリコンお持ち帰りの証拠だ!AKB48大島も参戦!センター同士の痴態!

09/13
前田敦子ケツ丸出し!合コン…いや、ヤリコンお持ち帰られ一部始終を激写される!

過去記事はこちら
http://p.re-al-i.net/home/news.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&caid=14

◆◇停止はこちら◇◆
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3795