[Octa-list] あなたと私。連絡が取れない場合は当然の事ながら入金と出来ません。

REAL info at re-al-i.net
Wed Apr 10 10:12:45 UTC 2013

▼大久保正治様よりメッセージをお預かりしております▼
〜件名〜
[あなたと私。連絡が取れない場合は当然の事ながら入金と出来ません。]◇→内容の確認はこちら←◇
▼REALの3つのお約束▼
1.【REAL】はフリーメール制となっておりますので、メール送信は無料で行えます!
2.【REAL】では悪質な勧誘、後払い課金などの行為は一切行っておりません!
3.【REAL】はお客様の不満を徹底的に解消致します!
その他、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ先までご連絡ください!
◆◇問い合わせ◇◆