[Octa-list] ■最終確認■※あなたの名義口座を特定して

REAL info at re-al-i.net
Thu Apr 25 04:14:18 UTC 2013

▼大久保正治様よりメッセージをお預かりしております▼
〜件名〜
[■最終確認■※あなたの名義口座を特定して]◇→内容の確認はこちら←◇
▼REALより10万円のポイント加算のお知らせ▼
・お客様に連絡をされているお相手様より10万円をお預かりしております。

・ご利用にあたり料金の請求等一切ございませんのでこの機会に是非ご利用ください。
◇→ポイントの受け取り方法をこちらにてご確認ください。←◇

その他、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ先までご連絡ください。
◆◇問い合わせ◇◆