[Octa-list] 【 REAL 】ログインで無料ポイント≪ 1,000,000Pt ≫還元中

REAL info at re-al-i.net
Tue Jan 1 06:54:31 UTC 2013

新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、当サイトREALでは只今【ログインボーナスイベント】を行っており、無料で≪100,000Pt≫を還元しております!!

◆受取り資格◆
この無料ポイントを受け取るのはとても簡単♪
名前の通り【ログインボーナス】なので、本メールの下部にございますURLをクリックするとログインと同時に詳細を確認することができます。

本日20時迄にログインされた方、全員に受取り資格がございますので、ログインされましたら20時迄にサポート窓口まで合言葉を送信してください♪

◆ご安心ください◆
※無料ボーナスポイントですので、無制限に使用ができます。
※無料ですので手数料などの必要はございません。
※単純に所持ポイントに無料ポイントが追加されるだけです。

詳しくは↓のURLからご覧ください!!

▼ログイン&合言葉の確認▼
http://p.36u1lda.biz/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=6514&fpk=rogin